ロゴ画像

シンデレラタイムオフィシャル・ウェブサイトにおける販売終了のご連絡

新着情報

シンデレラタイムご利用のお客様へ

 

日頃は、シンデレラタイムをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、2018年9月18日をもちまして、
シンデレラタイムのオフィシャル・ウェブサイトにおける商品の販売を終了させていただくことになりました。

 

販売終了につきまして、お客様にはご不便をおかけしますこと、
心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

●定期便以外の通常商品につきましては、2018年9月18日までオフィシャル・ウェブサイトにおいてご購入いただけますが、
定期便の新規購入は7月18日を持ちまして終了致しました。

 

●お客様の保持されているポイントは、9月18日までは当サイトにてご使用いただけます。
それ以降はポイントが失効となりますので、お早めにお使いくださいますようお願い申し上げます。

 

●バラエティ・ショップ、ドラッグ・ストア等の取扱店舗における販売は、これまで通り継続致します。

 

●オフィシャル・ウェブサイトにおける商品別の今後の販売は以下のとおりとなります。

 

■ウェブサイトにおける販売

・クレンジング5品・化粧水3品・スリーピングパックゲル2品      9月18日まで継続

・シンデレラホワイト 全品      7月18日で終了

 

 

定期便をご利用のお客様へのご案内

 

●現在、定期便をご利用中で9月18日までに次回発送予定のお客様におきましては、

次回ご購入分まで販売を継続させていただきます。
その際にお持ちのポイントをすべて差し引いた金額にてご請求させていただきます。

 

●定期便次回発送が9月19日以降のお客様につきましては、

大変申し訳ございませんが商品をお送りすることができなくなりますので、
定期便価格での最終のご購入を希望されるお客様は、

発送日を9月18日以前に早めていただくよう、お願い申し上げます。

 

変更はマイページでおこなっていただくか、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
またその際に、お持ちのポイントをお使いいただけますと幸いです。

 

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

永らくご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。
末筆ながら、暑さきびしき折柄、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

以上

 

株式会社True Nature
横浜市青葉区美しが丘1-5-5
フリーダイヤル:0120-403-113